夢占い ドリームアイランド
夢占いドリームアイランド > 夢投稿 > 母と妹と・・・




投稿情報
変な夢
投稿者新米主婦さん
2004年05月20日 10:30:07
母と妹と・・・

私は人を殺してしまいました。遺体を山に捨てることし、遺体を大きなバックに入れ山道を母と2人で歩いていました。季節は春で、山の緑はすばらしく、天気も良く、気持ちいい春風が吹いていました。なぜか心もすがすがしい気持ちだったのを覚えています。 しばらく細い山道を登って行くと、両脇に小さなお地蔵様が十数体並んでいました。私達がお地蔵様の横を通ろうとしたとき天からお金(金のコイン)がパラパラ降ってきたのです。その光景が綺麗でしばらく眺めていました。その時あっという間に足元が金色一色になったのを覚えています。私達はそのお金を拾うことなく、再び山道を登り始めました。するとしばらくすると神社の境内が見えてきました。私達はお参りをし、遺体をおいて、山を下ろうとしたとき、妹がどこからともなく現れました。3人で初めてゆっくり会話を楽しみながら山を下り、3人で新しい住居で暮らしを始めたところで目が覚めました。
私はなぜかここ数日続けて人を殺す夢をみます・・・。


この夢の感想をどうぞ
名前 ※必須

感想 ※必須


投稿情報 感想





当サイトはYahooディレクトリ,Looksmartディレクトリ登録サイトです。

copyright 2002-2004(C) All rights reserved dreamisland