| 変な夢 投稿者雫理さん
 2002年12月29日 14:08:00
 
 | 不思議な街 
 友達と一緒に遊園地に行った。見晴らしのいい広場のようなところで休んでいると、たまたま隣にいた20代くらいの男性が何かをじっと見ていた。わたしは邪魔にならないようにと、友達とその場を離れた。
 その後、帰ろうとしていたときに男性が現れて外まで送ってくれた(とても広くて外に出るまでに迷うことが多いらしい)。
 外に出ると、男性がいつの間にかいなくなっていてどうしたのかと思っていたら、なんと腕時計になっていて、文字盤に顔が浮かんでいた。それが正体らしい。そして、男性はわたしたちに自分がいた店に連れて行ってほしいと頼んだ。
 店があるというところの近くまで来ると、大男たちが道の真ん中で暴れていた。わたしは注意しようと大男たちのところに行くと、友達もついてきた。大男たちの中に銃を持った人がいて、辺りに発砲していた。やがてこっちに気づいて、友達をかばったわたしを撃とうとしていた。
 
 
 |